#ババババンビ・宇咲が、舞台『転生したらスライムだった件』にミリム・ナーヴァ役として出演することが決定。今回、本人コメント、ビジュアルカットが到着した。


【写真】リムル=テンペスト役・尾木波菜(≠ME)との”マブダチ”ショット【3点】

ゼロイチファミリアのアイドルグループ・#ババババンビで桃色担当として活動する宇咲。3月15日(木)には念願の日本武道館ワンマン公演を成功させ、新メンバー3名もお披露目された。

今回、舞台『転生したらスライムだった件』でミリム・ナーヴァ役を演じることが決定。キャラクタービジュアルが解禁されると、SNSでは「想像以上にミリム」「最高に似合っている」と話題になった。

▽宇咲コメント
舞台『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ役を務めさせていただくことになりました!アイドルグループ#ババババンビ桃色担当の宇咲です!

ついにキャラクタービジュアルが解禁されました!初めての舞台、初めての衣装でみなさんからどんな反応がくるのか正直少し不安な気持ちがあったのですが、たくさんの素敵なコメントをいただけて メンバーからも"似合ってる!良いね!楽しみ!" と言ってもらえて凄く嬉しかったです。

出演が決まった時から緊張と嬉しさと初の舞台で不安もあったり、いろんな気持ちが重なり、最初は不安の方が大きくて本当に凄くドキドキしていたのですが、ビジュアル解禁もされ徐々に楽しみな気持ちも出てきました。


先日に#ババババンビが結成当初からずっと言い続けて目指していた大きな目標、日本武道館。ついに3月14日みんなで実現することができました。この4年間は良いことばかりではなくて、色んなことがあって、突然のメンバー2人の卒業もあったり、武道館を諦めそうになったときもあったけど、みんなでずっと言い続けて最後まで諦めずにやってきて、グループの目標をみんなで叶えることができました。

今回の舞台は『個人の目標を見つけて、色んなことに挑戦してみたい!』と思って踏み出す最初の一歩です。ずっとアイドルをしてきて、私にとってこの舞台が初めてのお芝居になります。初めてのことに挑戦するのは正直凄く不安です。
けど新たなことに挑戦したい!そしてまた新しい目標も見つけ、全力で突き進みたいと思ってます!私の新しい挑戦、みんなに見守ってもらえたらすごく心強いです。

稽古もまだ始まっていなくて、いまはまだ不安も大きいですが、出演者のみなさんと素敵な舞台にしたいです!ミリム・ナーヴァ役 精一杯頑張ります!東京公演、大阪公演でみなさんとお会いできるの楽しみにしています!

【あわせて読む】#ババババンビ 武道館ワンマンライブが開催、新メンバー3名もお披露目