女優の高畑充希が16日(日)、定子役で出演中の大河ドラマのオフショット姿を公開した。

【別カット1点】凛とした表情が美しい、藤原定子役の高畑充希

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主演を務めるなど、国民的女優として愛される高畑充希。
現在は大河ドラマ『光る君へ』で藤原定子を演じているほか、6月14日から配信開始された『1122 いいふうふ』で主演を務めている。

高畑は16日、「今日は日曜日、光る君への日ですね 光る君へを観て、その後 #1122いいふうふ を観ていただけたら、それ以上の幸福はありませぬ。1122いいふうふ、観た後だれかと語りたくなるでしょ~! 語りたくなるよね~!笑 みなさん沢山の感想ありがとう、拝見してます! どちらの夫婦も 愛はあるんだけどなぁ。なかなかうまくいきませんね」とInstagramを更新。現在放送中の大河ドラマ『光る君へ』から十二単衣装でピースをする撮影オフショットを披露した。

投稿には「美しさ満開」「中宮様姿のピースは貴重です」「充希ちゃん十二単衣可愛いです」などのコメントが寄せられている。


【あわせて読む】大河ドラマ『光る君へ』定子役・高畑充希、枕草子誕生シーンのオフショット公開