【写真】スタジオに集合した小学生ギャルモデル、ほか番組カット【5点】
#58では「一回見たら目が離せない!バズりキッズ大集合SP第3弾」と題し、パンチパーマにサングラスで関西弁の強面小学生パンチくんや、パパへの毒舌で話題となったるいちゃん、ママ想いの優しい行動で人気のイケメン保育園児れおくんら、大人顔負けの大人気バズりキッズたちがスタジオに大集合。
スタジオには、発刊直後から大きな話題を呼んだ小学生向けファッション誌『KOGYARU』の専属モデルで、#35にゲスト出演したりゅあちゃんとゆなちちゃんに加え、ちゃんもあちゃん、なぎちゃん、いもぴちゃん、りりぴちゃんの4人が新たに登場した。
#24、#35に続き、今回3度目の番組出演となるりゅあちゃんが登場すると、早速香取は「りゅあ、あの子は?一緒にいた男の子」と質問。りゅあちゃんは気まずそうな表情を浮かべながらも、彼氏だったちゅけくんについて「お友達に戻りました!」「子どもにも事情がある、仲はいいんで!」と破局を直接報告。その様子を見ていたキャイ~ン・天野は「受け答えも完璧なんだけど」と絶賛し、香取は「一個だけ言っていい?ちゅけ、見てるか!」と叫び、スタジオの笑いを誘った。
さらに今回登場した『KOGYARU』の専属モデルたちは、2023年にアーティストとしてデビューし、デビュー曲のYouTube総再生数が800万回を超えるなど、ファッション界だけでなく音楽界にも進出。さらに、小林幸子ともコラボしていると明かされた。
スタジオが騒然とするなか、りゅあちゃんは「ギャルのさちぴ(小林幸子)さんしか普段見ていないので、普通のさちぴさんを見ると『これが本物?』って思う」と、年齢約60歳差の大先輩について語る。それを聞いた香取は「誰なんだ、誰がやってんだ? どんどんデカくなってるぞ!」と、このプロジェクトを手がけている人物に興味津々の様子を見せた。
さらに、今回小林幸子から『KOGYARU』のメンバー宛に手紙が到着。手紙には楽曲の撮影時に膝上20センチのミニスカートを着用し、つけまつげを8枚つけた思い出などが綴られており、最後には「KOGYARUのみんなともギャルさちぴとして歌をコラボできて鬼ハッピー!」「みんなとどこかでお会いできるのを楽しみにしています、KOGYARUのみんな頑張ってね!」という温かいメッセージが。香取が代読するとメンバーは感激し、りゅあちゃんは「また一緒にお仕事できるように頑張ります」と決意を口にした。
ほかにも、“西の狂犬”と人気を博すパンチくんや、YouTube総再生回数1億2,000万回を突破したイケメンキッズ・れおくん、毒舌6歳児として話題のるいちゃんらが登場し大盛り上がりとなった。
【あわせて読む】香取慎吾「織田裕二さんからもらった」ヴィンテージスニーカーをガチ鑑定、織田との貴重エピソードも