歌手のクリス・ハートが6日(火)、Instagramを更新。“お揃いコーデ”の家族写真を添えて、子どもの日の過ごし方を公開した。


【関連写真】和装姿で家族との時間を過ごす、クリス・ハート【6点】

米サンフランシスコ出身の歌手で、2013年には『NHK紅白歌合戦』にも出場したクリス・ハート。

クリス・ハートは6日、「ゴールデンウィーク。子どもたちが家にいる毎日で、にぎやかで、動きも多くて、家の中はずっとバタバタ。正直、仕事はあまり進まなかったけど、そういう時期だと思って向き合っています。うちでも、こどもの日を家族でお祝いしました。散歩に出かけたり、写真を撮ったり、子どもたちの好きなごはんを作ったり、一人ひとりと向き合う時間も大切にできて、いい連休になりました」と、充実したゴールデンウイークを過ごしたことを明かした。

また、「最近は、子どもたちが結婚式の絵を描いたり、『式はいつやるの?』と聞いてくることもあって、その気持ちもうれしいけど、今はワンマンライブと妻の講演会の準備があるので、もう少し先になりそうです (笑)。その代わりに、子どもたち全員でGAPのお揃いコーデで、楽しい家族写真を撮ることができました。この服は妻の妹からのプレゼントで、そういう優しさもあって、すごく嬉しい時間になりました」と、お揃いコーデがキュートな家族写真を公開。

最後は「エネルギーのいる日々だけど、家族みんなが協力してくれているおかげで、それぞれの準備にもちゃんと集中できています。みなさんのゴールデンウィークは、どんな時間でしたか?」と締めくくった。

投稿には「みんな笑顔で幸せな写真ですね」「元気を貰える写真です~」「お揃いコーデ可愛い~」などのコメントが寄せられている。


【あわせて読む】クリス・ハート、幸せ感じる“家族7人”ショットに反響「とっても素敵なファミリー」
編集部おすすめ