#ババババンビ・小鳥遊るい「私たちは奈良県に根付きやすいアイドルだと思います(笑)」

#ババババンビ・小鳥遊るい「私たちは奈良県に根付きやすいアイドルだと思います(笑)」
芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するメンバーで成したアイドルユニット「#ババババンビ」が3月27日(金)にお披露目ライブを開催する。

ゼロイチファミリアは、月なしこや十味が所属する芸能事務所。先週、芸能界を引退した川崎あやが所属したことでも知られる。そのゼロイチファミリアが、初のアイドルグループとして発足させたのが「#ババババンビ」だ。5回にわたってお送りするメンバーのインタビュー、4回目は担当カラー白の小鳥遊るい(たかなし・るい)。

【写真】念願叶ってアイドルデビューした小鳥遊るい

     *     *     *

──#ババババンビ、デビュー決定おめでとうございます。

小鳥遊 ありがとうございます! 小さい頃からずーっと憧れていたアイドルという存在になれるなんて、今でも夢のようです。

──まずは自己紹介をお願いします。

小鳥遊 白色担当、小鳥遊(たかなし)るいです! アイドルを始めるにあたり奈良県から上京してきました(引っ越し中)。アイドルが大好きで、大学時代は毎週のように都内に遠征していました。多い時で年間100本程のライブに行きましたね。基本夜行バス移動・ネカフェ泊だったのでどこでも眠れます! 意外と逞しいねってよく言われます(笑)。あとは、裁縫が得意なのでいつかメンバーに衣装を作ってみたいなと密かに思っています。

──初めてグループ名を聞いた時の感想は?

小鳥遊 なに? バンビ? 鹿??? でした。奈良県に住んでるんですが、日常的に鹿がいるんですよね。グループ決定直後から鹿を見るたびに#ババババンビを思い出していました。なので#ババババンビは奈良県に根付きやすいと思います(笑)。

あわせて読みたい

結のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。