5人組ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOが3月5日(木)、名古屋グランパス・山岸祐也との結婚を発表した。

【写真】SHONO&山岸祐也、海辺でのプロポーズフォト【4点】

5人組ガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活動するSHONO。
大のサッカー好きであり、ジュビロ磐田のファンであることを公言している。

SHONOは5日、「突然ですが先月、名古屋グランパス山岸祐也さんと結婚致しました 家族や友達と過ごすのがだーーーいすきなんですが、同じくらい祐也くんと過ごすのが楽しくて大好きです もっと楽しい生活をこの先ずっと祐也くんとレオとキアラの4人で送っていけるのがとっても楽しみです」とXを更新。バーや海辺で撮影された、名古屋グランパス・山岸祐也とのプロポーズショットを公開した。

また、「私は根っからのジュビロ磐田サポーターですが、これからは同じくらい山岸祐也をサポートしていきたいとおもいます 名古屋グランパスも応援に行きます 同じカテゴリーでジュビロと試合する時は、、、、家庭内ダービーですね 負けません。笑 おじいちゃん、おばあちゃんになっても笑って生きてこ~」とつづっている。

投稿には「おめでとうございます!「お幸せに!!!」「素敵な家庭を築いてください!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「黒いパンツかと思った?」31歳アイドルが明かした“スカートの中の現実”が「痛烈」「攻撃力高い」
編集部おすすめ