元つりビット・安藤咲桜が初DVDで透明度100%の“触れたくなる”ピュアな柔肌を披露

元つりビット・安藤咲桜が初DVDで透明度100%の“触れたくなる”ピュアな柔肌を披露
       
つりビットの安藤咲が6月26日(金)に1stDVD『サクラサク!』を発売する。

【写真】“触れたくてたまらない”安藤咲桜の柔肌ボディ【11点】

2013年4月から2019年3月の解散まで、アイドルユニット・つりビットのメンバーとして活動していた安藤咲桜。現在はソロタレントとして映画・ドラマへの出演やグラビア活動などマルチに活躍し、今後にも期待がかかる。

初のDVDとなる今作では、美白の柔肌を大胆に披露し、これまでにない大人の表情も覗かせている。透明感あふれる笑顔と抜群のスタイルが凝縮された今作を安藤は「最高のロケーションの中で本当に幸せでした」と振り返っている。

また、DVDの発売を記念したイベントも開催が決定している。詳細は後日発表される。

▽安藤咲桜コメント
初めてのDVD作品『サクラサク!』、グアムで撮影してきました。綺麗な海、綺麗な青空……最高のロケーションの中での撮影は本当に幸せでした。そんな表情にも注目してもらえたら嬉しいです。是非、『サクラサク!』よろしくお願いします!

▽安藤咲桜 1stDVD『サクラサク!』(リバプール)
発売日: 6月26日(金)発売
価格:4,000円+税

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「つりビット」に関する記事

「つりビット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「つりビット」の記事

次に読みたい「つりビット」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つりビット 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。