抜群のスタイルを誇る『テラハ』美女・林ゆめ、レースクイーン姿で美脚を披露

抜群のスタイルを誇る『テラハ』美女・林ゆめ、レースクイーン姿で美脚を披露
現在、Netflixで放送中の人気リアリティ番組『テラスハウス TOKYO2019-2020』に出演している林ゆめが27日(月)発売の『ヤングマガジン』(講談社)に登場している。今回、林のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめレースクイーン姿の美脚アザーカット

昨年、「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされて話題になった林ゆめ。普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に活躍している。『テラスハウス』出演も大きな反を呼んでおり、Instagramのフォロワー数は30万人を超える。

今回の撮影は、『頭文字D』を生んだ、しげの秀一の最新作『MFゴースト』から飛び出したレースクイーンチーム「MFGエンジェルス2020」の5名で行われた。5人で初めて泊りがけ撮影を行なったことについて、「メンバーみんな仲が良くて楽しく撮影ができました。気温は寒かったけど天気が本当に良かったし、温泉も最高でした!」と振り返った。

撮影が行われたのは、作品中にも出てくる神奈川県・真鶴。土地の印象については「海がすごく綺麗で、天気が良かったのもあり景色がとても良かったです!」と語った。

また、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で『テラスハウス』の撮影も休止になっている。そのことについては「シェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います」と危機感を改めて語った。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。