夏木マリの着物姿にファン歓喜「凜として美しすぎ」


女優の夏木マリが29日、オフィシャルブログを更新。
久しぶりに着たという着物姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログと題してブログを更新した夏木。「#kimono」「@giftid729」などハッシュタグを添えながら「このお着物、久しぶりに着た.....たまには袖を通さないとね」とつづり、ブラウン系でまとめた着物姿を公開。「お花は @hamataiyo さん」と紹介した。

この投稿に「凜として美しすぎ」「ブラウンのお着物も最高っ」「とにかくお似合い」「素敵すぎて見惚れちゃう」「お着物のワントーンコーデもカッコイイ」「素敵」「和服姿のマリさん本当にお綺麗で素敵」「やっぱり美しい」などの声が寄せられている。

この記事の画像

「夏木マリの着物姿にファン歓喜「凜として美しすぎ」」の画像1 「夏木マリの着物姿にファン歓喜「凜として美しすぎ」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

夏木マリのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「夏木マリ」に関する記事

「夏木マリ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏木マリ」の記事

次に読みたい「夏木マリ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク