くみっきー、愛息子の1ヵ月検診に安堵

くみっきー、愛息子の1ヵ月検診に安堵
拡大する(全2枚)
くみっきー、愛息子の1ヵ月検診に安堵

9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日、オフィシャルブログを更新。
愛息子の1ヵ月検診に行ったことを報告した。

この日、「検診結果は…♡」と題してブログを更新すると「とっても順調!とのことでした」「2874gで産まれたまめさんも、4098gに!身長も51センチから、53.2センチになりました」と報告。

続けて「もう夜間はわざわざ起こしてミルクや母乳を飲ませなくても大丈夫よ」とも言われそうで、「ちょっと嬉しくなる♡」とコメント。ほかにも「沐浴も一緒に湯船に入っていいですよと言われ(沐浴と同じ時間、同じ温度で)お散歩も15分から始めてOK!(保育園や幼稚園児など子供が多いところはウイルスを貰いやすいので避ける。)」などと説明を受けたという。

無事に1ヵ月検診が終わり「ちょっとひと安心♡」と安堵したくみっきーは、「帰ってから興奮したのか全く寝なくて大変だったけど、育児のステップが一つ進んだ感じで嬉しいです」と喜びをかみしめながら、抱っこ紐で息子を抱っこしているくみっきーの写真を公開。最後は「来月はワクチンだー!どきどき♡」とブログを締めくくった。

この記事の画像

「くみっきー、愛息子の1ヵ月検診に安堵」の画像1 「くみっきー、愛息子の1ヵ月検診に安堵」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

舟山久美子のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「舟山久美子」に関する記事

「舟山久美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「舟山久美子」の記事

次に読みたい「舟山久美子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク