声優・アーティストの上坂すみれが、アーティスト活動11年目を迎えた2月11日にファンクラブイベント「同志暗躍秘録~野心のいちご味~」を東京・ニューピアホールにて開催した。本イベント内にて、下記の新情報が発表された。


①上坂すみれアーティスト10周年記念グッズ第3弾発売決定!

第3弾となる今回は、アパレルブランドNEW ERAとのコラボキャップ「革帽」と革ブロマークをネオンサインにした「上坂が趣味で作ったネオンサイン」の2種類がラインナップ。台座には上坂の描き下ろしイラストがプリントされているだけでなく、抽選で購入した方の中から10名には、上坂の直筆サインを入れてのお届けとなる。尚、ネオンサインは2月29日(木)23:59までの期間限定受注となるので、是非申し込みをお忘れなく。

②上坂すみれ10周年記念本「大祝賀本 上坂すみれアーティスト活動10周年記念書籍」が6月28日(金)に発売決定!

上坂のアーティスト活動の軌跡をたどる記念本「大祝賀本 上坂すみれアーティスト活動10周年記念書籍」が6月28日(金)に発売。本人インタビューはもちろん、上坂ゆかりの地である中野サンプラザ周辺にて撮り下ろされた写真やここでしか見ることのできない豪華企画など盛り沢山な内容となっている。

③ベストアルバムが7月24日(水)に発売決定!

上坂のアーティスト活動を彩ってきた歴代の楽曲を詰め込んだベストアルバムの発売が決定!CDのDisc1にはこれまでのシングル表題曲、Disc2には上坂セレクトの12曲と新曲の収録が予定されている。
また今作は完全限定生産盤、CD+Blu-ray盤、通常盤の3形態で発売され、完全限定生産盤には “勲章バッジ”が付属する。更に6月28日(金)発売の上坂10周年記念本「大祝賀本 上坂すみれアーティスト活動10周年記念書籍」との連動購入施策の実施も決定した。対象店舗でベストアルバムの完全限定生産盤と10周年記念本をご予約いただくと抽選でサイン会に参加することができる。

④ベストツアー開催決定!
2022年開催の「SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説」以来、およそ2年ぶりとなるライブツアーの開催が決定!チケット情報は後日発表されるのでお楽しみに。