森永製菓株式会社は、ノンフライ製法で仕上げた、中空の軽い食感が特長のスナック菓子「おっとっと」シリーズにて、「モグモグおっとっと<カレー味>」の発売にあわせて、声優の江口拓也がキャラクターボイスを務めるWeb動画を3月29日より森永製菓公式YouTubeチャンネルで公開した。

声優・江口拓也、「おっとっと」キャラ・とと丸CVを熱演


本動画には、通常の「おっとっと」のキャラクター『とと丸』と、新商品「モグモグおっとっと<カレー味>」のキャラクター『ととカレー丸』が登場し、各々の魅力をアピール。
キャラクターボイスは江口が担当。

声優・江口拓也、「おっとっと」キャラ・とと丸CVを熱演


うすしお味のサクッと軽い食感と味わいを表現した声の『とと丸』と、「モグモグおっとっと<カレー味>」の食べ応えのある食感と味わいを表現した、カリッとしっかり大人な声の『ととカレー丸』、2パターンの声を演じ、見ている方はどちらを選ぶか迷うシチュエーションを楽しめる。

声優・江口拓也、「おっとっと」キャラ・とと丸CVを熱演


『とと丸』のイメージを一新するような、素朴な表情とのギャップが感じられる“イケボ”を堪能しよう。

カリッと食感が特徴の新商品「モグモグおっとっと<カレー味>」は、4月9日(火)より全国で順次発売。