モデルでタレントのアンミカが17日、オフィシャルブログを更新。
タレントの島崎和歌子について“私の中で5本の指に入る”、とつづった。


この日、「島崎和歌子さん、フワちゃんと!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「実際に会って、ナチュラル美人で感動する芸能人の、私の中で5本の指に入るのが島崎和歌子さん」と島崎について触れ、「サバサバした性格と、こちらも笑顔になるあの豪快な笑い声、品のある顔立ちのギャップがまた魅力 そして、そんな和歌子さんは歌手なんです」とつづった。

続けて「16歳当時の写真、可愛すぎ▽」「意思の強そうな目元のジャケットが印象的です!」と5月5日に歌手デビュー35周年を迎えた島崎のベストアルバム『島崎和歌子 ゴールデン☆ベスト』のジャケット写真についてコメントし、「この度ゴールデンベストアルバムをユニバーサルから出されました」と紹介した。

さらに、「帰国してるフワちゃんと先日ご飯に行った際、いつも私のカバンの中がジップロックだらけだからと、オシャレチャック付き袋をまた下さり感激」と感謝を述べ、島崎を真ん中に4月から拠点を海外に移し活動しているタレントでYouTuberのフワちゃんと3ショットを公開。「また使いまくろうっと!」とコメントし、ブログを締めくくった。