SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」


8月7日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、SKE48の“可愛くない方のあかりん”こと須田亜香里に加え、同じくSKE48の松村香織が登場した。

同番組はおぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組です。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する番組。

“3流週刊誌が選ぶ48グループ№1ブス”に選ばれた松村は「私、キャバクラとメイド喫茶で働いてて…」と話すと、スタジオは騒然。

元々禁止されていたわけではないが、“先輩に写真を売られてバレてしまった”という“キャバクラ勤務”の真相を語った。
また、お笑い芸人わたなべるんるんは「私、すごい松村さんと共通点があって…」と話しはじめ、「私もメイド喫茶で働いてて。あと、たかしと噂があるんですよ」とお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしとの噂がある事を明かすも、松村は「付き合ってない!」と否定。

SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」


「でも、なんで噂があるの?」と矢作に問われると、松村は「メイド喫茶で働いてたときから仲が良くて、そのまま今も普通にご飯食べにいったりするんです」と語った。続けて「M-1グランプリで勝ったから擦り寄ったとか、ないです!」と笑いを誘っていた。

さらに、たかしの元カノであるわたなべるんるんに対し「私、るんるんさんの話もたかしから聞きました。性癖がヤバイとか、ストーカー気質とか。だから荷物持って逃げたらしいです」と暴露! わたなべるんるんは「そうなんですよね~」と認める一幕も。

この記事の画像

「SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」」の画像1 「SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」」の画像2 「SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」」の画像3 「SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」」の画像4
「SKE48松村香織「SKE48に入ってからはやってない」」の画像5

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。