「プラダ(PRADA)」が、1990年代のプラダから着想を得た新しいコンセプトのポップアッププロジェクト「プラダ ギャラリー」を開催する。12月8日から伊勢丹新宿店メンズ館で、12月22日から伊勢丹新宿店本館でそれぞれスタート。

厳選されたブルーカラーの「プラダ リナイロン」コレクションの新作や、「プラダ シンボル」バッグを先行販売する。

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 「プラダ ギャラリー」では、ウィンドウのインスタレーションを1998年の「FELTRO」のウィンドウをベースにアレンジ。フェルトで作られた柔らかなディスプレイに、バックライトによって光を放つ壁面と、1990年代のプラダの広告キャンペーンからインスパイアされた写真を組み合わせる。同様のコンセプトで、フロアはホワイトとシルバーの市松模様でデザイン。ウィメンズアイテムでは世界先行発売の「プラダ シンボル」バッグ(32万4500円)のほかに、「プラダ トライアングル」バッグ(27万5000円)、「プラダ キャロリン」バッグ(37万9500円)、シューズ(8万8000円~14万800円)を、メンズアイテムではバッグ(9万7900円)、レザーポーチ(15万4000円)、スニーカー(13万5300円)、シャツ(20万3500円)、ブルゾン(22万5000円)、ケーブルニット(27万5000円/すべて税込)をラインナップする。

■Prada Gallery場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=ザ・ステージ期間:2021年12月8日(水)~12月21日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ期間:2021年12月22日(水)~12月31日(金)