自慢の彼女になりたい! 彼の男友達が羨ましがる女子の特徴

自慢の彼女になりたい! 彼の男友達が羨ましがる女子の特徴
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)できれば彼が男友達に自慢できるような彼女になりたいですよね。fumumu取材班は方法を聞いてみました。


(1)外見が良く料理上手

自分磨きの徹底こそ最強だそうで...

「私は、彼の友達から羨ましがられる彼女になりたいという願望が強く、女子力の向上をひたむきに頑張りました。努力の甲斐あって、今では羨ましいという声が挙がっている様子。


特に気合いを入れたのは外見。少しぽっちゃりした部分はしっかり落とすためにジムとエステに通いました。また、男性は家庭的な女子が好きなので、お料理教室にも。


この2つを実践したら、彼が私のことを自慢しはじめて友達に広まりました。もちろん、最初は苦労もしましたけどね」(20代・女性)


関連記事:「家庭的だと思ってたのに騙された...」 男子が気付いた4つの瞬間

(2)好きオーラが出ている

見た目の良さに加え、彼女の出すオーラでさらに周りの気持ちは増すんだとか。

「わかりやすく外見がきれいな彼女と付き合うと、友達に羨ましがられます。写真などを見せただけでも周りのテンションが上がるのを感じますね。


実際に会って羨ましがられるのは、彼女が友達の前で『好きオーラ』を出してくれた時です。そんなに愛されていいなーって感じで、からかわれます」(20代・男性)


(3)気遣いがうまい

自慢の彼女になる女子の特徴は、気遣いができることだそうです。

「彼と付き合って1年経ち、自慢の彼女として彼に紹介される機会が多くなりました。彼が言うには、私は気の使い方が抜群だそうです。


お店ではテーブルの上を綺麗にして帰ったり、彼が疲れているときに大好物を出すなど。細かい気遣いに女性らしさを感じているそうです」(30代・女性)


自慢の彼女になれば、もっと愛されるようになるかもしれないですよね。

・合わせて読みたい→かっこいい人よりかわいいタイプの方が上手くいく…そんな女子の特徴

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。