伊藤沙莉、同居していた芸人の兄が引っ越し 「すこーーーーし寂しい」
拡大する(全1枚)


11日、女優の伊藤沙莉さんが自身のツイッターとインスタストーリーズで、兄であるお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんの引越しが完了したことをツーショット動画で報告しました。

2人のほのぼのとした様子に注目が集まっています。


■すこーーーーーし寂しい

「すこーーーーーーし寂しいですよ。そりゃね。朝いつもの癖で兄の部屋を開けたらすっからかんで、なんか。ね。」と兄が出ていってしまったことを改めて感じ、寂しいと語っていた沙莉さん。

伊藤兄妹は今回の引越しが行われるまでずっと同居しており、家賃も売れっ子の沙莉さんが多く負担してきたそうです。

昨年末の『M-1グランプリ2019』で決勝進出を果たしたことで、兄が活躍の場を広げているのを嬉しく思う反面、兄ロスを感じている様子。

関連記事:『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

■「来ないでくださ~い」

「今までありがとうね。お世話になりました。またすぐ来ますんで。」と冗談を言うお兄さんに対し、「来ないでくださ~い」とツンデレ気味の沙莉さん。

2人の様子に「仲良さそうで和む。朝からありがとうございます」「ホント、仲がいいんですね。幸せな気分になりました。」とほっこりする人が続出。本当に素敵な兄妹ですね。


■バスタオルを全部持っていかれた!

沙莉さんによると、引越しの餞別に「バスタオルを持っていっていいよ」と伝えたところ、お兄さんは沙莉家のバスタオルを全て持っていってしまったそうで、「どういう神経をお持ちになられてる?」と少しご立腹の様子。