ゲオのオンラインストア では、4月29日から5月8日にかけてゴールデンウィークセールを実施しており、本日5月4日の午前10時にラインナップが更新されました。

これまで実施していたセールでは、『チョコボGP』(1,499円)や『トライアングルストラテジー』(3,499円)をはじめ、相場的に見てもお得なソフトが並んで売り切れもが続出。ですが今回更新されたラインナップも、見どころたっぷりです。

そこで前回に引き続き今回も、セール商品を対象に、筆者が独断で選んだお得orコストパフォーマンスに優れたタイトルを中心にお届け。次に遊ぶ1本を探している方は、この中から選んでみてはいかがでしょうか。

なお、記事執筆時点の情報に基いているため、売り切れや価格変更の可能性があります。また、中古相場と比較していますが、この相場はあくまで筆者が調べた範囲のもので、ひとつの目安に過ぎません。価格を保証するものではないのでご了承ください。なお、記載がないタイトルは全て、中古商品/税込み価格です。

■今回も話題作が安い! 今年発売したタイトルから人気作まで
まず目玉商品に魅力的なものが並んでおり、今年2月に発売されたばかりのPS5版『Horizon Forbidden West』は中古相場でも大体4,000円台ですが、今回のセールでは新品が3,499円。定価の半額以下まで下がっており、お得度満点です。

また、昨年登場して話題となった『

この記事の画像

「ゲオ オンラインのGWセールが更新─『ポケモンBD』1,299円、『真・女神転生V』3,499円などお得感たっぷり!」の画像1 「ゲオ オンラインのGWセールが更新─『ポケモンBD』1,299円、『真・女神転生V』3,499円などお得感たっぷり!」の画像2