白石麻衣「結婚願望あります」語った理想のタイプは

白石麻衣「結婚願望あります」語った理想のタイプは
拡大する(全1枚)
(撮影:前康輔)

「撮影が終わったときすごく達成感があって、すっきりした気持ちでした。この映画をきっかけにお芝居に対する気持ちが変わりましたし、今後もいろいろな役に挑戦したいと思います。私にとって大事な作品になりました」

そう話すのは、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2月21日全国東宝系にて公開)で、謎の男に狙われるヒロイン・美乃里を演じる白石麻衣(27)。ヒロインとして体当たりの演技を披露している彼女に、話を聞きました。

本作は、’18年公開の話題作の続編。連続殺人鬼の浦野(成田凌・26)の逮捕で、事件の幕は閉じたと思われた矢先、新たな殺人事件が発生。恋人の美乃里(白石)が謎の男に狙われていると知った刑事・加賀谷(千葉雄大・30)は、事件の真相を追うため、苦渋の末に浦野に捜査協力を依頼するが……。

――演じることに、迷いや不安は?

「全くありませんでした。逆に、『やってやるぞ!』くらいの気持ちだったと思います。内に秘めているものはアツいのかも(笑)」(白石・以下同)

――自身が演じる美乃里のように、結婚について考えることはありますか?

「結婚願望はあります。憧れますね。ウエディングドレスも着たいですし。でも、早く結婚したいという焦りはなくて、そういうときが来たらできたらいいなあという感じです。お互いの空気感が合って、ちゃんと笑いあえる人が理想です」

――ずばり美の秘訣を教えてください!


当時の記事を読む

白石麻衣のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「白石麻衣」に関する記事

「白石麻衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「白石麻衣」の記事

次に読みたい「白石麻衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 白石麻衣 CM
  2. 白石麻衣 Instagram
  3. 白石麻衣 ソロ活動

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。