生田斗真はへべれけ、共演者と狂乱の田中圭…芸能人のゴキゲン焼肉現場

生田斗真はへべれけ、共演者と狂乱の田中圭…芸能人のゴキゲン焼肉現場
拡大する(全1枚)
19年7月、焼き肉店でノリノリの田中圭

明日8月29日は「焼肉の日」。親しいもの同士、顔を付き合わせて肉を焼いて食す楽しみはなにものにも代えがたいものがある。普段は人目を憚る芸能人も焼肉を前にしたら、それは同じ。

本誌はこれまで、焼き肉を楽しむ彼/彼女たちの姿を目撃してきた。コロナ禍で焼き肉店から遠ざかっている人も多いなか、芸能人たちの華やかな焼肉現場を見れば少しは溜飲も下がるかも!?

長澤まさみ(’18年4月1日)

8月に出版した10冊目の写真集に発売前から重版が決定するなど絶好調の長澤まさみ(34)。長澤の新たな代表作『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)開始当初の、打ち上げ現場を本誌は目撃した。

18年4月1日、都内の焼き肉店には打ち上げを楽しむ長澤はじめ、共演者やスタッフたちの姿が。しかし、この日はドラマ放送1週間前。なぜ放送前から打ち上げが行われていたかというと、すでに映画化が決定していた関係から前倒しで撮影が行われていたためのようだ。

宴の最後には、「あとは映画に向けてまた頑張ります!」と宣言していたという長澤。来年には映画第3弾『コンフィデンスマンJP 英雄編』の公開が予定されている。果たして、この時の長澤は3作目が作られることまで予期していたのだろうか――。

田中圭(’19年7月)

7月20日に新型コロナウイルス感染が発表された田中圭(37)。しかし、この10日前に20人超が参加した自身の誕生日パーティが開催されていたことを一部週刊誌で報じられてしまい、批判を受けることに。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

生田斗真のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「生田斗真」に関する記事

「生田斗真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生田斗真」の記事

次に読みたい「生田斗真」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク