2位は愛之助&紀香…芸能界「離婚しそうな夫婦5」

2位は愛之助&紀香…芸能界「離婚しそうな夫婦5」
拡大する(全1枚)

2位は愛之助&紀香…芸能界「離婚しそうな夫婦5」の画像はこちら >>



本誌は、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、読者600人にアンケートを実施。《おしどりだと思う夫婦》と《離婚しそうな夫婦》について、200組を超す芸能人カップルから選んでもらった。



その結果は、毎年恒例の「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」で理想の夫婦に選ばれた顔ぶれが《おしどり》として上位に並ぶ一方、《離婚しそう》には意外な名前もランクインとなった。



■おしどりだと思う夫婦



1位:DAIGO(39)&北川景子(31)


2位:三浦友和(65)&百恵さん(58)


3位:東出昌大(29)&杏(31)


4位:藤井隆(45)&乙葉(36)


5位:ヒロミ(52)&松本伊代(52)



■離婚しそうな夫婦



1位:船越英一郎(57)&松居一代(60)


2位:片岡愛之助(45)&藤原紀香(46)


3位:田中哲司(51)&仲間由紀恵(38)


3位:渡辺謙(58)&南果歩(53)


5位:川﨑麻世(54)&カイヤ(55)



「かつて『おしどり』と呼ばれた夫婦が、あっけなく離婚にいたるケースも決して珍しくありませんし、逆に、結婚当初は周囲から危ぶまれていた夫婦が、時間の経過とともに『おしどり』となることもあります」



芸能レポーターの城下尊之さんが語るように、円満な夫婦関係というのは、まさに「一寸先は闇」……。そこで、城下さんに読者が選んだ「離婚しそうな夫婦」の芸能人について、その“実際のところ”を解説してもらうことに。城下さん自身も4度の離婚を経験しているだけあり、夫婦の分析は鋭くシビアだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク