地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。異星人の見分け方は?

Ribastank / Pixabay
 元アメリカの国家公務員でUFOエキスパートのジェイムズ・クーン氏によると、地球上には既に500万人の宇宙人がいるという。

 もしかしたら私たちが日常的にすれ違う人や、電車で隣の席に座っている人の中にも異星人であるかもしれないのだ。


 こうした話は良く出回っていて、信ぴょう性のほどは定かでないが、ちょっとワクワクさせてもらおうじゃないか。
【異星人は地球に潜伏し、地球人を観察している】

 クーン博士は国家公務員時代、1000件以上のこういったケースを調べたという。

 その中で彼は異星人が日常的に私たちの行動を監視し、接触する事で生態系を調べているという確信を得たという。クーン博士が言うには、私たちは異星人たちにとって、近くで見る事の出来る動物園の動物同然の存在なのだそうだ。

 しかし、そんな彼らの中に特異な存在が現れる事もあるという。

 そういった異星人は人間に恋してしまい、離れがたい存在になり、自らを人間だと偽り、パートナーとして一生を過ごしていくのだそうだ。

[画像を見る]
image by pixabay

【異星人を見分ける方法は?】

 クーン博士によると、こういった異星人は地球人そっくりに擬態しており、見分けるのは難しく、「感覚的に判断する」以外無いという。

 彼らを「人間だ」と感じず、「人間よりも能力が高い存在」と考えた方がいいとクーン博士は語っている。

 クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。

 クーン博士はそういった婚姻を結んだ「人間に成りすました」異星人をいくつか判別し、見つけた事があると語っている。

[画像を見る]
BWFolsom/iStock
【知能の高い異星人は地球でうまく溶け込んでいる】

 異星人たちの目的は未だ不明だというが、おそらく世界征服、もしくは移住先として地球を選んだ可能性が高いとクーン博士は語る。


 そんな陰謀の中で私たちは知らず知らずの内に異星人と交際をして、子供を世界に送り出しているかもしれないというのだ。

 クーン博士によると異星人と人間が婚姻を結んだ際、人間と人間が婚姻を結ぶより上手くいくケースが多いという。異星人との結婚は9割がた上手く続くそうで、マンネリ化が少ないそうだ。

 また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。

 逆に女性は知的で作業分担やマネジメントの能力にたけている場合が多いのだ。

 あまりにもそつなくなんでもこなし、夫や妻として完璧すぎる人ほど異星人である確率が高いということだ。

[画像を見る]
image by pixabay
 擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。

 話がぶっとんでてSF小説読んでいるみたいな展開だし、ネットの都市伝説みたいなもんなんだろうけど、ついでに異世界に連れてってくれたら私もいろんな意味で本気だせるんかな?

References:Expert Opinion: 'More Than 5 Million Alien Beings Are Living Among Us in Human Form!' - Alien Star/ written by riki7119 / edited by parumo

記事全文はこちら:地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。異星人の見分け方は? http://karapaia.com/archives/52277364.html
編集部おすすめ