猫にとって「寒くなったら行くべきところ」は飼い主さんのフトコロしかない


 ここ数日朝晩はめっきりと冷え込んできて、玄関を開けると「さぶっ!」とか思わず声が出てしまうことも。

 そろそろストーブやコタツの出番が来たというお宅も、すでに絶賛大活躍中というおうちもあると思うが、人肌のぬくもりってやつもいいもんだよねー、うんうん。


 というわけで今日は、あったかい天国みたいな場所でといえばここ!とよくわかってらっるにゃんこをご紹介しておこう。
[画像を見る]

 オリエンタルショートヘアのバラムくん。ご主人の上着の下に潜り込もうとゴソゴソしているよ。

[画像を見る]

 そうそう、ここここ、このあったかいのが気持ちいい!
[画像を見る]

 見て、うっとろりんなこの表情!
[画像を見る]

 バラムくんちの同居猫たち。バラム兄弟のチャスカくんの他、全部で5匹の猫たちが仲良く暮らしているんだよ。

[画像を見る]
 バラムくんがバズったきっかけ、「おしゃべりにゃんこ」。

[画像を見る]
 バラムくんと仲間たちにもっと会いたいというお友だちは、ぜひ彼らのインスタグラムへ遊びに行ってみてほしい。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:猫にとって「寒くなったら行くべきところ」は飼い主さんのフトコロしかない http://karapaia.com/archives/52284933.html