
夏の暑い日は、怪談話で体の芯をひんやり冷やすのが恒例となっている日本だが、こんな体験をすれば身も心もキンッキンに冷えること間違いないだろう。
キャンプでテントを張り就寝しようとしたところ、ライオンの群れがその周囲をうろつき始めたのだ。
唸り声をあげながら近づいてくるライオンたち。
オスライオンはテントをひっぱり壊そうとしはじめたのだから、どんな肝試しより肝を冷やしたことだろう。
[動画を見る]
Unhappy Campers Escape Lions At Night
Youtubeに投稿されていた動画には、2つのテントとその周囲をうろつくライオンたちの姿が映し出されていた。
[画像を見る]
場所、日時を確認したかったのだが、Youtubeの投稿コメントには何も書いていないのでわからなかった。自然公園の中とかなのだろうか?
恐怖におののきつつ外の様子を見守るテント内にいる男性。するとオスライオンが、男性のいるテントを引っ張り始めた。
[画像を見る]
恐怖が絶頂に達しただんせいは、ライオンの目を盗んで隣のテントに移動する。
ライオンが本気を出せばテント内を襲うことなど造作なかっただろうが、見慣れぬものに警戒心を抱いたのか、一定の距離を置きつつテントの様子を探っている。
[画像を見る]
ライオンが住むこの場所にテントを設営することが許可されているのかどうかはわからないが、この日、テントの中にいる人たちが安眠することはなかっただろう。っというかこの後どうなったんだろう?
いろいろ謎深いサバイバルホラーなキャンプ映像である。詳細を知っている人は教えてくれるとうれしいです。なるべくハッピーエンドの方向で。
記事全文はこちら:真夜中のキャンプ・サバイバルホラー。テントの周りにライオンの群れがオラついていた件 http://karapaia.com/archives/52292765.html
編集部おすすめ