就活のために顔を大幅に改造した男性の整形ビフォア・アフター(ベトナム)

就活のために顔を大幅に改造した男性の整形ビフォア・アフター(ベトナム)


 コロナ禍の最中、なかなか職が見つからないという人も増えているが、その原因が自分の容姿にあると確信したベトナム人男性は、リクルートスーツを新調するように、顔面を大幅に新調したようだ。

 男性は、面接で嘲笑されたことをきっかけに、顔を整形することを決意したのだという。『Oddity Central』などが伝えている。
【面接で容姿を嘲笑され整形を決意した男性】

 ベトナムに住むĐỗ Quyềnさん(26歳)は、先月TikTokで自分が整形したことを明かし、以前の自身の姿をシェアしてユーザーらを驚かせた。

@quyen_do8

Trả lời @halfelf2309 ##howichange luc trc Ngoại xấu thg bị che bai thay đổi đe minh hoan hảo hơn ạ ##Thaydoi ##daythithanhcongkhongnhi

♬ feeling - Official Sound Studio

 Đỗ Quyềnさんによると、整形を決心したきっかけは就職の面接時に受けた雇用主からの侮辱だったという。

見た目が良くない当時の私は就職が困難でした。面接に出向くと雇用主に容姿を嘲笑されたのです。あの時自分を変える時だと決意しました。

私の家族はあまり裕福ではないので、自分で貯めたお金を整形費用につぎ込みました。

 新たな自分になるために、鼻形成術、顎インプラント、磁器べニア、唇の整形とインプラント、二重瞼術など9つの主要な施術を受けたĐỗ Quyềnさんは、総額4億ドン(約186万円)を支払い、顔の形から目、鼻、唇、肌の白さまで、同じ人物とは思えないほどの大変身を遂げた。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。