[韓国エンタメニュース]

MBC新金土ドラマ『袖先赤いクットン』ジュノが慎重なカリスマとロマンチックな姿を同時に備え、初放送への期待を高めた。

『袖先赤いクットン』は自分の選択した人生を守ろうとした女官と、愛よりも国が優先だった帝王の切ない宮廷ロマンス。
劇中ジュノは頑固で傲慢な完璧主義の王世孫“イ・サン”に扮し、正統ロマンス時代劇の真髄を披露する。

最近ジュノは今作のドラマポスターやティーザー映像などで劇中キャラクター“正祖イ・サン”に完璧になりきった姿はもちろん、“ソン・ドクイム”役を演じるイ・セヨンとの素晴らしい呼吸を誇り予備視聴者のときめき指数を高めた。

そんな中、本日(10日)JYP ENTERTAINMENTは新ドラマのティーザー映像撮影現場ビハインドカットを公開した。ビハインドカットの中のジュノは厳かな袞龍袍(コンリョンポ)の姿を披露し、繊細な表情演技で彼が表現する“正祖イ・サン”に対する期待を高めた。王世孫が抱く責任感、威厳とともに愛する人を見つめる眼差しと明るい笑顔の中の切なさまで、キャラクターが持つ様々な感情を見せてくれた。このように一国の君主として持つべき理性と、一人の男が秘めた熱い愛の間で葛藤を経験し、冷たさと温かさを行き来する彼の感情線はドラマの魅力ポイントに挙げられている。

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて来る12日夜9時50分より放送スタート予定だ。

■2PMジュノ、2AMとの変わらない友情!
■『袖先赤いクットン』ジュノ、“僕だけのイ・サンを…”

写真提供:JYP ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む

ジュノ(2PM)関連記事を読む
編集部おすすめ