パク・ソジュン×ハン・ソヒ、新ドラマ『京城クリーチャー』出演決定!

パク・ソジュン×ハン・ソヒ、新ドラマ『京城クリーチャー』出演決定!
拡大する(全1枚)
パク・ソジュン、ハン・ソヒ


[韓国エンタメニュース]

新ドラマ『京城クリーチャー』がパク・ソジュン、ハン・ソヒのキャスティングを決定、本格的な撮影をスタートさせた。

『京城クリーチャー』は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存の全てだった2人の若者が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かうクリーチャースリラーだ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる彼らの物語が痛快なカタルシスと共に人間の尊厳、人間らしさとは何かについて根本的な質問を投げかける。『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズなどを手掛けた脚本家カン・ウンギョンと、『ストーブリーグ』で力強い演出を見せてくれたチョン・ドンユン監督が完成させるクリーチャー物の誕生が期待を刺激する。

何よりもパク・ソジュンとハン・ソヒの出会いがドラマファンをさらにときめかせる。パク・ソジュンは北村で最もホットな資産家であり、京城の一番の情報通“チャン・テサン”に扮し、もう一度人生キャラクター更新に乗り出す。生き残るために死に物狂いで耐えてきた彼は世の中を生きる処世術に本能的に強い男だ。生まれつきの瞬発力と洞察力、特有の親しみやすさで北村を牛耳る有名人になったチャン・テサン。正義よりは目の前の現実だけを信じてきた彼は全く違う人生を生きてきたユン・チェオク(ハン・ソヒ)と絡み合いながら胸の奥にしまっておいたことに向き合い、“人間らしく生きること”について悩みながら変貌していく。

パク・ソジュンは「京城という時代的背景に関心がありました。そのような背景の作品に出会い、素晴らしい作家先生、監督、スタッフの皆さんと共にすることになり嬉しいです。これから俳優として一生懸命“チャン・テサン”を演じます」と伝え、期待を高めた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク