ソン・ジュンギ、希望のない世界で立ち尽くす後ろ姿の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

ソン・ジュンギ主演映画『ファラン』の海外ポスターが公開された。

『ファラン』は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボス チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界と共にすることになり繰り広げられる話を描くノワール映画。
第76回カンヌ国際映画祭のある視点部門セクションに公式招待された。

公開されたポスターは絶望的な現実で拠り所のない18歳の少年ヨンギュ、自分なりのやり方で生きてきたチゴンの2人の姿が収められた。ヨンギュ役で初のスクリーン主演を果たしたホン・サビンは称賛を得た短編映画『休暇』『猛暑』でしっかりとした演技力と可能性を見せ認められた新鋭で、『ファラン』では危なっかしいキャラクターの複雑な内面を繊細に描く予定だ。

自身と似ているヨンギュを憐憫に思い導こうとする組織の中間ボス チゴンを演じるソン・ジュンギは、無表情や読めない眼差しなどでこれまでに見られなかった新たなキャラクター変身を予告し視線を奪う。

地獄のような世界に置かれた2人の姿を収めた『ファラン』の海外ポスターがホン・サビン、ソン・ジュンギ、2人の存在感で深い印象を残した中、映画で繰り広げられる彼らの関係と物語に対する期待と関心を高める。

一方『ファラン』は今年韓国にて公開予定だ。

■ソン・ジュンギ、初のカンヌ進出…心境は?
■ソン・ジュンギ、コーヒーブランドモデルに抜擢!

写真提供:PLUS Mエンターテイメント

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

映画『ファラン』関連記事を読む

ソン・ジュンギ関連記事を読む
編集部おすすめ