[韓国エンタメニュース]
ソン・ジュンギが出演するアクションノワール映画『ファラン』が全体前売り率1位を記録し、今秋最高の話題作であることを証明した。
『ファラン』が公開日である本日(11日)、全体前売り率1位となった。
さらに5月のカンヌ国際映画祭への公式招待に続き、釜山国際映画祭の“韓国映画の今日 ‐ スペシャルプレミア”セクションに名を連ね、世界中の観客を魅了しただけに、注目の新鋭と実力派俳優、新人監督のシナジー、濃い余韻を残す強烈なストーリーへの期待が一層高まっており、今後の動向に注目が集まっている。
また公開前の映画祭や試写会などを通じて映画を先に観た観客から熱烈な好評が寄せられており、予備観客の観賞意欲をさらに高めている。
このように公開当日に全体前売り率1位を記録し期待を高めている『ファラン』は、忘れられない特別な余韻で秋の映画館を席巻する見通しだ。
一方『ファラン』は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボス チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界と共にすることになり繰り広げられる話を描くノワール映画。韓国にて本日(11日)公開。

【Photo】ソン・ジュンギ、少年のようなビジュアル

『ファラン』ソン・ジュンギの努力とは?
写真提供:PLUS Mエンターテイメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
映画『ファラン』関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連記事を読む