[韓国エンタメニュース]
ロウンがスキンケアブランドの広告モデルに抜擢された。
ロウンは最近スキンケアブランドilsoの初のブランドモデルに抜擢され、多方面で活躍している。ブランド側は去る31日、モデル抜擢のニュースと共にロウンが参加したキャンペーン映像を公開した。
公開された映像でロウンは“滑らかな鼻、ilsoしかない”というスローガンに合わせて滑らかで柔らかい肌を披露した。今回のキャンペーンスローガンは特別にモデル“ロウン”の名前とブランド名ilsoを組み合わせてシナジー効果を高めた。
ブランド関係者は「ロウンならではの自信に満ちた爽やかなイメージがブランドと相乗効果を発揮することが期待される。ロウンと共にした新しい広告キャンペーンの様々な映像とグラビアにも多くの関心お願いする」と、モデル起用の理由と今後公開されるコンテンツに対する期待を示した。

一方ロウンは現在放送中のKBS2TV月火ドラマ『婚礼大捷』で主人公シム・ジョンウ役で熱演を披露している。ドラマだけでなく、グラビア、広告界からも絶え間ないラブコールを受けているロウンの歩みに期待が集まっている。
Instagram에서 이 게시물 보기

ロウン、初登場でイメチェン大成功!

【Photo】ロウン、儒教ボーイのセクシー美
写真提供:ilso
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる
ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む
ロウン関連記事を読む