[韓国エンタメニュース]
パク・ヒョンシクとパク・シネが10年ぶりに再会し、ときめきと温かい共感を与える。
JTBC新土日ドラマ『Dr.スランプ』制作陣はパク・ヒョンシク、パク・シネ、ユン・バク、コン・ソンハ、チャン・ヘジン、ヒョン・ボンシクなど、作品を彩る俳優と制作陣が一堂に会した台本リーディング現場を公開した。
『Dr.スランプ』は右肩上がりの人生を送ってきたが、突如ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の“失敗した人生”の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディ。
まずパク・ヒョンシクは、スター整形外科医から人生最悪のスランプに陥るヨ・ジョンウを演じる。特に彼は全校1位だった学生時代から実力と人格を兼ね備えたスター医師になるまで花道を歩んできたが、謎の医療事故により人生のどん底に陥るヨ・ジョンウの感情線を自在に行き来し、現場の没入度を高めた。
パク・シネは、燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌル役を演じる。彼女は明晰な頭脳と努力で勉強に夢中になり、医者になっても仕事に夢中になる大人になったナム・ハヌルになりきって熱演を披露した。またパク・シネはある日突然、壊れてしまった自分を振り返るキャラクターの変化を繊細に描いた。
特に今作はパク・ヒョンシクとパク・シネがSBS『相続者たち』以来10年ぶりに共演する作品として制作段階から注目を集めた。この日2人は最も輝かしい時代と最もみすぼらしい時代を共にするヨ・ジョンウとナム・ハヌルに扮し、愉快なティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)を見せ、信じて観られる共演を期待させた。
ユン・バクは整形外科医ビン・デヨン役を、コン・ソンハはナム・ハヌルの親友で麻酔科医イ・ホンラン役を演じ、代替不可能な存在感を放った。
ここにチャン・ヘジン、ヒョン・ボンシク、ユン・サンヒョンがナム・ハヌルファミリーとして結束し、笑いを与えた。チャン・ヘジンはナム・ハヌルの母コン・ウォルソン、ヒョン・ボンシクはナム・ハヌルの叔父コン・テソン、ユン・サンヒョンはナム・ハヌルの弟ナム・バダに扮して活力を加えた。

制作陣は「最も輝かしい時代と最もみすぼらしい時代を共にしたヨ・ジョンウとナム・ハヌルの幸せな蘇生期の中で咲くロマンスがときめきと温かい共感を与えるだろう」とし、「パク・ヒョンシクとパク・シネの共演、そして俳優たちの熱演を期待してほしい」と伝えた。
一方『Dr.スランプ』は韓国にて2024年1月27日に放送スタート予定だ。

パク・ヒョンシク、ファン愛を立証した170分…パク・ソジュンがサプライズ登場!

10年ぶりの共演!パク・ヒョンシク×パク・シネ、新ドラマ『Dr.スランプ』出演決定
写真提供:SLL、HighZiumStudio
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
ドラマ『Dr.スランプ』関連記事を読む
パク・シネ関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連記事を読む