激ヤセが心配されるmisono、「摂食障害」報道をブログで否定

       
 歌手のmisonoが、過食や嘔吐(おうと)を繰り返す「摂食障害」ではないかとの一部報道に対し、自身のブログで否定した。

 13日付けのブログで、「ウチは大丈夫ですよ~病んでる訳でもないし、激ヤセもしてないし、オフないけど毎日、元気に働いてます!」と「摂食障害」ではないことを伝えている。また、年末にブログで報告した嘔吐(おうと)&下痢に関しては、風邪だったと説明した。

 misonoは2002年、「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。当時は154cm、43kgの体形だったが、無理して体重を落としたため、デビュー後にリバウンドをし始めた。

 太りだしてからは、「misonoが太ったせいで、datは売れなくなった」といわれたという。

 その後、努力を重ねて体重を落とし、2011年年末にブログで報告した体重は42kg。現在は、ジム通いで体を鍛えているらしく「激ヤセで、今こんなに、おお事になってしまってるっていう(笑)思ってもいませんでした…」とmisono自身が驚いている様子を伝えた。(編集担当:立花亜美)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月15日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。