三原じゅん子、ブログで写真週刊誌の報道を語る

       
 女優の三原じゅん子さんと舞台監督の末永善洋氏が交際していると、29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。三原さんの所属事務所はこの報道に対して、二人の交際を認め「結婚を視野に入れた交際です」とのコメントを発表している。

 三原さんは1964年生まれの45歳で東京都出身。現在はライブ活動をはじめ、バラエティや女優業など幅広く活躍している。プライベートでは1990年11月、カーレーサーの松永雅博氏と結婚。1999年5月に離婚した。同年の1月には11月にお笑いタレントのハッピハッピー。と再婚したが、2007年10月に離婚。また、2度の流産を乗り越えたが、2008年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けている。

 29日に更新した自身のブログで三原さんは「またまた登場しちゃいましたフライデー。写真週刊誌に載ったのは何回かしら?(笑)」と語り「以前は不審なワンボックスカー(ガラスにフィルムが張ってある)が停まってると要注意だったのです。某野球選手との時は何となく分かりました」と、巨人コーチの水野雄仁さんとの同棲を撮影された際のエピソードを明かしている。

 また、今回真っ先に気にしたのが自身が化粧をしていたか否かだったとことを記し「まぁ、真偽の程はさておき、今後いつ撮られても大丈夫なように、メイクだけはちゃんとしておこう!と思いました」と結んでおり、交際については明言を避ける内容となっている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年1月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。