かわいい店内は、とっても居心地が良く、その空間でいただく珈琲とカヌレでほっと幸せ時間♩
心地のいいお店、心地のいい時間
『珈琲とカヌレ』は場所は、三条御幸町をすこしあがったところ。地図で見ると、繁華街の真ん中!と、いう感じなのですが、行ってみるとほんのちょっとだけ外れていて割と静かで穴場な印象。

入り口の横のテラス席はもう少し涼しくなったら座ってみたい。笑

大きな窓から差し込む光が心地よく、暖色系で統一された店内はとてもかわいくて温かみを感じます。



シンプルなカヌレやこだわりの変わり種カヌレ、夏限定のメニューなど色々と。
ランチメニューではカレーなどしっかりとしたメニューもあるそうです。

珈琲とカヌレで幸せ時間


コロンとちいさくて、外はカリッと、中はもちもち、いろんな食感が楽しめて、小さいのに存在感のあるお菓子です。

外と中では全然違う印象を楽しめるのもカヌレの魅力!

クッキーのようなザクザク感♡



和と洋がバランスよくうまく重なったカヌレ。
見た目もかわいくて、味もばっちり美味しい。

コク深く、うまさの余韻がずっと続きます。
朝活で訪れましたが、ほっとしたひとときを過ごせていい朝のスタートとなりました。
もちろんランチやカフェタイムもおすすめ!
ぜひみなさんも行ってみてくださいね♡
アクセス情報
珈琲とカヌレ 京都店住所:京都市中京区丸屋町318-1
電話番号:075-741-8013
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
https://www.instagram.com/coffeetocanele/