エステ発想のアイテム
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は4月21日、韓国発のスキンケアブランド「AHC」の新たなアイテムとして「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」と「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」を発売すると発表した。

「AHC」は韓国エステ発想のスキンケアブランド。


1999 年にエステティックサロンの業務用ブランドとして誕生し、以降ハイクラスなおうちケア製品を販売している。

日本では2022年4月に「エッセンシャル リアル アイクリームフォーフェイス」を発売したのを皮切りに、2022年10月に「ブライトフォーカス リアル アイクリームフォーフェイス」を発売。今回のアイテムは日本での第3弾となる。

健やかな肌土台づくり
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が2023年4月26日より取り扱う「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」と「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」は、肌の状態に合わせて集中ケアが出来る美容液である。

どちらも内容量は20mlとなり、税込み価格は3,200円。

「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」は8種類のヒアルロン酸類を配合しており、肌の奥までしっかりとうるおいが届く美容液。


対して「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」はナイアシンアミドと3種類の保湿成分を配合しており、使うたびに明るい肌へと導いてくれる。

AHCアイクリームとの併用も可能で、セラムを少しだけAHCアイクリームに混ぜて使うのもおすすめである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※AHC公式ホームページ
https://www.ahcbeauty.com/

※AHC公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ahc.japan/

元の記事を読む