■TBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』、多部未華子&大森南朋&瀬戸康史のクランクアップ写真公開!

【画像】瀬戸康史に笑顔で花束を渡す、大森南朋

TBSで毎週火曜22時から放送中の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』がいよいよ本日9月1日、最終回を迎える。
メイ(多部未華子)がナギサさん(大森南朋)にプロポーズするシーンで終わった第8話は、田所(瀬戸康史)が隠していた秘密も明らかになり、最終回に向けてドキドキとワクワクが最高潮に!

このたび最終回の放送に先がけ、『私の家政夫ナギサさん』のクランクアップの様子を収めた写真が届いた。


主演を務めた多部のクランクアップには、大森が花束を持って登場。多部ははち切れんばかりの笑顔で受け取り、「ありがとうございました!!」と挨拶した。

別日には、大森と瀬戸がクランクアップ。先にクランクアップした瀬戸は、大森から花束を渡され満面の笑み。そして大森は、演出の坪井敏雄から花束を受け取り、互いの健闘をたたえ合った。

今夜22時から放送の最終回で、メイはどんな幸せをつかむのか? そしてナギサさんや田所、天保山製薬の面々は最後にどんな幸せに着地するのか!? お見逃しなく!

■最終回(9月1日放送)あらすじ
ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺し、「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ! 困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの、4日間のトライアル結婚生活がスタートする。

そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに……。
一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、さっそく接触を試みるも、その手前で大きくつまずく。新病院の最重要人物、“ジャギ”こと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)のひと言で怒らせてしまったのだ……。
解決すべく奔走するメイだが、トライアル結婚生活でも大問題が発生! メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい……。とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、はたしてどんな結末を迎えるのか!?

(C)TBS

番組情報
TBS 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』
毎週火曜22:00~

[スタッフ]
製作:TBSスパークル TBS
原作:『家政夫のナギサさん』(四ツ原フリコ 著/ソルマーレ編集部)
脚本:徳尾浩司 山下すばる
音楽:末廣健一郎 MAYUKO
主題歌:あいみょん「裸の心」(unBORDE/Warner Music Japan)
編成:松本友香
プロデューサー:岩崎愛奈 加藤章一
演出:坪井敏雄 山本剛義

[出演者]
相原メイ:多部未華子
田所優太:瀬戸康史

陶山薫 :高橋メアリージュン
松平慎也:平山祐介
馬場穣二:水澤紳吾
堀江耕介:岡部 大(ハナコ)
天馬あかり:若月佑美

古藤深雪:富田靖子

鴫野ナギサ:大森南朋

『私の家政夫ナギサさん』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/