『クイズ!THE違和感』にセクゾ・中島健人が念願の初参戦!「本気で勝ちに行きました。ガチでした」

『クイズ!THE違和感』にセクゾ・中島健人が念願の初参戦!「本気で勝ちに行きました。ガチでした」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「僕もずっとケンティーに出てほしかったので、本当にうれしかったです!」(千鳥・ノブ)
TBSで毎週月曜20時から放送中の『クイズ!THE違和感』。この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛えるまったく新しいクイズ番組。

映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容となっている。

MCは千鳥のノブ。相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げている。優勝した解答者には、一流芸能人がこぞってほしがる違和感キングの証である「横綱が飲む大きな盃」と、その盃に乗った素晴らしい副賞が贈呈される。

本日3月1日の放送は、『超豪華俳優が激突! 春の2時間スペシャル』として19時から放送。ゲスト解答者には、やっと出演がかなったという中島健人(Sexy Zone)をはじめ、現在放送中の火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で主人公の恋のライバルを好演中の倉科カナらが登場。倉科は『ボス恋』チームから4人目の出演となり、優勝した菜々緒、久保田紗友や、準優勝した間宮祥太朗に続き、本気で優勝を目指す。

また、モデルや女優として活躍中の松島花も参戦。勝負に前のめりな姿勢を見せ、収録後に感想を聞かれたノブは「印象が変わった」と驚いていた。それぞれの並々ならぬ気合いに注目だ。

前回から始まった新クイズ「ミステリー違和感」は、伝説の脱獄事件がテーマ。実際に起きた、鉄壁のセキュリティを誇る刑務所からまさかの手口で脱獄した事件を、再現ドラマ初参戦の大西流星(なにわ男子/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク