【モデルプレス=2025/05/07】M!LKの曽野舜太が5月7日、自身が主演を務める新木曜ドラマ「低体温男子になつかれました。」(5月8日スタート/TOKYO MX:毎週木曜22時~ほか)の制作発表記者会見に、箭内夢菜、ONE N’ ONLYの草川直弥とともに出席した。

◆曽野舜太、特別なものはM!LK

オファーを受けた時の心境を聞かれると「純粋にすごく嬉しくて飛び上がって」と喜んだという曽野。
原作を読み終わった後に「こんなキュンキュンさせれるんかな?って一瞬焦ったんですけど、覚悟を持って全力でその役を演じれるように準備して頑張りました」と話した。

ドラマ内のセリフにちなみ、“自分だけの特別なもの”を聞かれると「僕の特別なものはM!LKです」ときっぱり。M!LKの現場に行くと「M!LKってやっぱり良いなみたいな」としみじみと実感するという。「グループの中では最年少なんすけど、みんなが甘やかしてくれるんですよ」と笑顔を見せ、「めちゃくちゃ可愛がってくれて、愛されてるなって感じることができるので、僕にとってかけがえのない特別なものはM!LKですね」とグループ愛を炸裂させた。

◆曽野舜太主演「低体温男子になつかれました。」

原作は電子書籍配信サイト「コミックシーモア」発、累計450万DLを突破している三星マユハ氏の同名コミック。誰にでも塩対応な入社2年目のエンジニア・相馬亮介(曽野)は、寒さに震えていた雨の日、先輩・緒方琴里(箭内)にお節介で温められたことをきっかけに、彼女にだけはなぜかなつくように。寒がりで塩対応=“低体温”な年下イケメンと恋に奥手な世話焼き女子が繰り広げる、じれキュン溺愛ラブストーリーとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ