【モデルプレス=2025/05/07】M!LKの曽野舜太が5月7日、自身が主演を務める新木曜ドラマ「低体温男子になつかれました。」(5月8日スタート/TOKYO MX:毎週木曜22時~ほか)の制作発表記者会見に、女優の箭内夢菜、ONE N’ ONLYの草川直弥とともに出席。草川との共演について語った。


◆曽野舜太、草川直弥との共演に喜び

ともに若手アーティスト集団・EBiDAN(恵比寿学園男子部)としても活動している曽野と草川。この日も下の名前で呼び合うなど、仲の良さが垣間見えていたが、ドラマでの共演について曽野は「『ありがとうございます』っていう気持ちでいっぱいでした。直弥くんの人柄も知ってますし、お芝居に集中できる環境になること間違いないと思って」と信頼を寄せ、「本当に嬉しかったですね。頼りになるお兄ちゃんでもあるので」と草川に「ありがとう」と直接伝えていた。

また草川は、曽野について「本当に可愛くて。『直弥くん!直弥くん!』って来てくれて、それが毎回現場に行くときに嬉しくて」とにっこり。「だけど役ではライバルっていうのがより良かったですね」と同作で恋のライバルを演じることについて触れると、曽野は「怖かったですもん!いつも優しいのに、『ヨーイ!』って(撮影が)始まったら一気に冷たい。人が変わったようになりました(笑)」と草川の役とのギャップを明かしていた。

◆曽野舜太主演「低体温男子になつかれました。」

原作は電子書籍配信サイト「コミックシーモア」発、累計450万DLを突破している三星マユハ氏の同名コミック。誰にでも塩対応な入社2年目のエンジニア・相馬亮介(曽野)は、寒さに震えていた雨の日、先輩・緒方琴里(箭内)にお節介で温められたことをきっかけに、彼女にだけはなぜかなつくように。寒がりで塩対応=“低体温”な年下イケメンと恋に奥手な世話焼き女子が繰り広げる、じれキュン溺愛ラブストーリーとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ