【モデルプレス=2024/03/29】ミスタードーナツでは、この季節にピッタリな涼風麺「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」「胡麻豆乳担々涼風麺」の3種を、2024年4月3日(水)より期間限定で発売する。

◆和洋中、気分で選べる涼風麺

軽食にぴったりなミスドゴハンに、和風、洋風、中華、気分で選べる3つの涼風麺が登場。


まず「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」は、カツオと昆布の出汁が効いた和風醤油ベースのスープに、ラー油でピリッとした辛さと深みを加え、甘辛く味つけした豚肉・ゴボウ・レンコンを盛り付け、きざみのりとネギをトッピングした一杯。

「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」は、瀬戸内レモン果汁をブレンドしたあっさりとした塩スープに、オリーブオイルをアクセントとして加えることで洋風の味わいに。そこに海老やイカ、キャベツなどの野菜を盛り付け、具材のゴロゴロ感と見た目の鮮やかさを楽しめる。

そして毎年人気の「胡麻豆乳担々涼風麺」は、よりマイルドな味わいにリニューアル。豆乳クリーム、胡麻ペーストを増やし、それぞれの味わいをよりしっかりと感じられるスープに、テンメンジャンと醤油で炒めた肉みそをトッピングすることで中華風に仕上げた。(modelpress編集部)

■「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」「胡麻豆乳担々涼風麺」
期間:4月3日(水)~9月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ飲茶取り扱いショップ

【Not Sponsored 記事】