【モデルプレス=2025/09/27】9月10日、渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて「ネトフリ恋愛リアリティショー 合同同窓会」が行われ、「あいの里」シーズン1、「ボーイフレンド」シーズン1、「オフライン ラブ」の出演者33人が集結。「配信から一番変わったことは?」というテーマで質問に答えてもらった。
【「あいの里」シーズン1】

◆ネトフリ恋リア、同窓会開催

Netflixは、2025年9月、日本でのサービス開始から10周年を迎え、9月5日から9月14日までの期間限定で10周年記念イベントを開催。その中の一環として、MCにベッキー徳井義実、令和ロマンの2人を迎え、「あいの里」シーズン1、「ボーイフレンド」シーズン1、「オフライン ラブ」の出演者33人が集合し、各作品を振り返りながら、10周年を記念したスペシャルトークを繰り広げた。

◆「あいの里」配信から一番変わったことは?

ー 配信から一番変わったことは?

たあ坊(藤田貴大):「藤田貴大」から「たあ坊」と呼ばれるようになりました。

アンチョビ(島田正之):世界のアンチョビになりました。

隼平(西村隼平):特にないです。

じょにい(黒岩貴):人生が楽しくなりました。

中さん(中山稔康):街で酒を飲んでるんですけど、よく声を掛けられるようになりました。

酒ちゃん(酒井秀彰):一瞬変わりかけましたが、もう元に戻りました。

沼ぴぃ(沼田心之介):アイドルになりました。

ハリウッド(泉原豊):モテてま~す!日本アカデミー賞獲っちゃったぜ。(「侍タイムスリッパー」出演)

ユキえもん:たくさんの方にお声掛けいただいているので、寝間着でコンビニに行かなくなりました。

おかよ(伊東実希子):生き方!

ゆうこりん(YUKO):自分を大切にできるようになりました。


トモちん:私はあまり変わっていないですが、大人の恋愛最高です。

みな姉:街を歩いていると「みな姉だ!」と言われちゃうので、ノーメイクで歩けなくなりました。

トッちゃん(水沢朋美):春から学生やっています!

◆「あいの里」シーズン1

“キラキラしない”リアルすぎる恋愛ドキュメントバラエティ「あいの里」。「35歳から60歳の男女が人生最後の恋を求めて、ラブ・ヴィレッジにある古民家で自給自足の共同生活を送る」というコンセプトとなっている。シーズン1のメンバーでは、隼平&おかよが現在交際中である。2026年中に、シーズン3が配信予定となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ