◆かが屋・加賀翔、大物アイドルの写真展カメラマンに
番組冒頭、加賀は「ご報告があるんですけど…」と切り出し、「『ラヴィット!』でカメラ企画をたくさんやらせていただいたんですけど、それを見てくださったとある方からオファーいただきまして」と打ち明けた。
続けて「この6月に中森明菜さんの写真展のカメラマンを僕が担当します」と中森の写真展「43rd ANNIVERSARY AKINA NAKAMORI PHOTO EXHIBITION」の撮影を担当したことを告白。続けて「明菜さん『ラヴィット!』見てるらしい」と中森が番組のファンであることを明かされると、スタジオからは驚きの声が上がった。
また、MCを務める麒麟の川島明から「明菜さんからなんて呼ばれてるんだっけ?」と問われると、加賀は「翔ちゃん」と話していた。
なお、中森の公式サイトでは「中森明菜×加賀翔のコラボは、中森明菜本人の熱いリクエストにより実現しました」と明かされている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】