元Jリーガー・武田修宏が芸能界追放の危機?

元Jリーガー・武田修宏が芸能界追放の危機?
元Jリーガー・武田修宏が芸能界追放の危機?
※イメージ画像:『スタイル武田流ポジティブの貫き方』著:武田修宏/アクアハウス

 サッカー元日本代表で、現在はタレントとして活動している武田修宏(45)の芸能生活に暗雲がたちこめているという。原因は、櫻井翔(31)を餌に美女との合コンをセッティングしまくっていたことにあるようだが…。

「嵐といえば、今をときめくナンバーワン男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所は結婚こそ慎重ですが、基本的にタレントの恋愛はそこまで厳しく管理しないため、ジャニタレの合コンや女をクラブでナンパしていたなどの目撃談は少なくありません。しかし櫻井と武田との関係には、事務所から厳重注意があったようなんです」(芸能記者)

 櫻井といえば、官僚を父に持ち、慶應幼稚舎から慶應大学に進んだ超エリートで、ニュース番組のキャスターも務める「賢さ」が武器。武田と櫻井、櫻井と合コン、イメージにそぐわない組み合わせだが、その真相はどうなっているのだろうか。

 一方の武田は、1990年代の日本サッカー界を牽引した実績に加え、甘いマスクと天然ボケというギャップが人気のアスリートタレント。生きる“バブルの伝道師”として、日々、六本木や麻布を飲み歩き、女遊びに余念がないというのは、本人もテレビバラエティなどで散々ネタにしてきた。そんな武田と一緒に六本木を飲み歩いたという南海キャンディーズ山里亮太(36)は、「気がつけば女性のところにいる」と武田のナンパテクの凄さを『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で語っていたこともある。


あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2013年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュース

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。