モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、自身のInstagramで豊満なバストがあらわになったビキニショットを公開。抜群のプロポーションに男性ファンの熱視線が集中し、新写真集リリースに向けてグラビア人気が再沸騰している。



 佐野は7日付の自身のInstagramで「ピントがあってない(笑)。ヤンマガオフショット! 写真集も予約チェックしてくださいね!」と記しながら、先週号の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾った際のオフショットを投稿。写真は確かにピンボケ気味だが、水着がはち切れんばかりの豊満バストをあらわにしたカットとなっており、そのプロポーションの素晴らしさを再認識させられる。

 続けて、佐野はもう一枚のオフショットを披露。こちらは黄色のビキニをまとった爽やかな全身ショットとなっており、ウエスト51センチの驚異的なくびれや透き通るような白い美肌が堪能できる。

 これにネット上では「水着が小さくておっぱいがムギュってなってる!」「胸がすごい」「スタイル良すぎ!」「奇跡のくびれ健在ですね」などと絶賛コメントが殺到。
佐野というと「くびれ」のイメージが強かったが、あらためてバストの豊満さを思い知らされた男性ファンが多かったようだ。

 佐野は2013年にグラビアデビューし、グラビア好きで知られる福山雅治(49)がラジオ番組で「キレイだよね」などとベタ褒めしたことをきっかけにブレイク。各男性誌の表紙を席巻し、瞬く間にトップグラドルへと成長した。

 しかし、ブレイク後は女優やタレントとしての活動がメインになったことでグラビア露出は激減。「もう脱いでくれないのか」と多くの男性ファンが嘆き悲しんでいた。

 だが、先週号の「週刊ヤングマガジン」で約2年ぶりに同誌の表紙に凱旋。
久々に水着グラビアを披露し、それと同時に新写真集『最高のひなこ』(同/7月11日発売予定)のリリースを発表した。

 同写真集では、大人な一面をのぞかせるランジェリーカットやバスルームでのシーンなど「過去最高露出」に挑戦するという。すでに通販サイトには告知カットが掲載されているが、上半身裸のノーブラ状態でデニムジャケットを羽織った過激ショットが披露されており、まさしく「過去最高露出」が期待できそうな気配だ。

 写真集リリースに向けて、グラビア露出やSNSでのオフショット公開が盛んになっていきそうな佐野。最強くびれと進化したセクシーボディを武器に、しばらく離れていたグラビア界に再び大旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)