アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(25歳)が、1月6日に放送されたバラエティ番組「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。グループ卒業後にオードリー若林正恭と一緒にディズニーへ行きたいと語った。


日向坂46・加藤史帆が番組のゲストとして登場し、「悶々としていること」について話していく中で、加藤は「オードリーの若林(正恭)さんにハマる人間になりたい」と明かす。

オードリーが日向坂46の冠番組のMCを務めていることをきっかけに、加藤はオードリーのラジオなどを聴くようになって、若林の考え方などを学び、「すごい尊敬してるんですね」とコメント。さらに加藤が「(グループを)卒業後に、絶対にディズニーに一緒に行きたいんですよ。尊敬している人とディズニー行きたいじゃないですか。若林さんがディズニーに行ったらどんな感じになるんだろうって想像できなくて」と言うと、クリス松村から「ちょっと待って!話しがぐちゃぐちゃ!」とツッコまれるだけでなく、ラランド・ニシダも首を傾げる。

それでもラランド・ニシダは、自身が実践している“ハマる人間になる”方法として、ネタ番組のプロデューサーから借金をすることで、プロデューサーがお金を返して欲しいからニシダを番組に呼ぶという“運命共同体になる”テクニックを伝授。


また、元“紳助ファミリー”のクリス松村も、島田紳助さんやオードリーに“変な生き物”扱いしてもらってハマったと実体験を語り、「ずっとサングラスする」とアドバイス。これを受け加藤は「お世話になっている番組でサングラスしてみます」と前向きに語った。