タレント・指原莉乃(31歳)が、1月29日に放送されたラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。フワちゃんは“逆ぱるる”だと語った。


番組のゲストに指原莉乃と、寝過ごして遅れたシソンヌ・長谷川忍が出演。長谷川が遅刻しただけでなく、メインパーソナリティであるフワちゃんもやってくるのが遅いため、「集団行動が得意だから芸能界で生き残れてきた」という指原が不満を述べる。

その後、フワちゃんたちと一緒に行った海外旅行でのトラブルの話をした後で、指原は「AKBってまともだったんだなと思う。みんなといると」と言うと、フワちゃんは「どこがだよ!島崎遥香とかいてさ」とコメント。

指原は「おまえさ……おまえさ、ぱるるはいい子だよ、普通に。普通の子だよ。
普通のいい子」と言うと、長谷川も「いい子だよ。塩(対応)つってハードル上げておいて、今みたいに『いい子じゃん』って評価上がる。プロデュース」と同意する。

そして指原は「フワちゃんってさ、すっごいポップで明るいのにめっちゃ怒るじゃん。逆なんだよね」と、フワちゃんが島崎遥香と真逆であるというと、フワちゃんは「逆ぱるる。最悪じゃん!」とショックを受ける。
長谷川も「本当に辛い塩だったおまえの方が。めちゃめちゃ辛い。しょっぺえ」と同意した。