タレント・劇団ひとり(47歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「午前0時の森 生放送」(日本テレビ系)に出演。村上信五が所属する新グループ名「SUPER EIGHT」(関ジャニ∞から改名)について「ダサいい。
“スーパー”ってつけると本当にバカっぽい。だから合ってる」と褒め、村上も「うれしい」と喜んだ。

2月4日に関ジャニ∞からSUPER EIGHTに改名したが、劇団ひとりはこの生放送の番組で村上と顔を合わせるまで、全ての情報を入れないようにしていたという。

劇団ひとりは先週の放送終わりに新グループ名を「たこやき∞」と予想しており、「やっぱりね、“∞”は思い入れがあるからここは変えられない。関西風味を匂わせたい。そして関ジャニと言えばやっぱりひょうきん、ユーモアのあるグループですからこういうファニーな名前」と理由を説明した。


村上は「不正解です」と答えたが、ファンからの公募に同じ案はあったと劇団ひとりに話し、新グループ名が「SUPER EIGHT」と明かすと、劇団ひとりは「おおー!いいね!いいよ!すごいシンプルでいい。本当に。ダサいい。“スーパー”ってつけると本当にバカっぽい。だから合ってる合ってる、関ジャニのイメージに」とコメントすると、村上も「うれしい。そうでしょ?」と語った。