キングオブコント2023」ファイナリストのジグザグジギー・宮澤聡(39歳)が、2月22日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。“黒ギャル”の魅力を力説した。


今回、ゲスト出演したジグザグジギー。宮澤が39年間一度も彼女ができず、大好きな“お店”のほうで経験は済ましている、“お店”に行き過ぎて「俺の恋愛は時間制だ」という名言を残した、といった話で盛り上がる。

さらに相方の池田勝から「(宮澤は)黒ギャルが好きなんですよ。黒ギャルと宮澤が出会う人生なんてないじゃないですか。『LOALO』っていう雑誌が…黒ギャルのモデルさんたちが出てる雑誌があるんですけど、それが無料の雑誌なんですけど、日サロにだけ置いてあるんですよ。日サロ利用しないんで、一番短い時間でお金払って、それだけ持って帰るっていうのをやってます」との情報が開示された。


これに宮澤は「(黒ギャル)好きなんですよ…。(『LOALO』は)全ページカラーなんですよ!それだけいただいて帰るっていうね」と認め、黒ギャルの魅力については「テカり、ですね。肌のテカりが美しいなっていうのはほんとに。興奮しますね」と雄弁に語り、分かりやすい芸能人として、「(グラビアアイドルの)橋本梨菜さん」の名前を挙げた。