女優の松岡茉優(29歳)が、3月21日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。伊藤沙莉の声について「お祭りの出店のスーパーボールが跳ねる、みたいな声。
なんかワクワクすんだよね」と語った。

番組の冒頭で、松岡がナレーションの仕事のように話し始めた後で、「私、今『大豆田とわ子(と三人の元夫)』見てる。あの時、なんか見られなくて。タイミングが。(ナレーターの)沙莉の声、本当にいいね!」とコメント。

伊藤が「嬉しい」と喜ぶと、松岡は「なんかさ、なんつうんだろう、なんか唯一無二とかさ、そういうありきたりな言葉を使いたくないんだけど、なんつうのかな……なんつうのかな、なんかあの、なんかこう、お祭りの出店のスーパーボールが跳ねる、みたいな声」と話す。


伊藤は「え、あんた、すごい比喩だね。何それ? こねくり倒してわけわかんねえよ」とツッコミを入れるが、松岡は「唯一無二。あのさ、なんかワクワクすんだよねえ、なんか起こるんじゃないかな?みたいな。そして他意がない。なんて言うのかな、私がたぶんあれを読ませてもらったとしたらなんて言うのかな、ちょっとその乗っかっちゃうと思うんだよね、誰目線なのかなとか。誰の気持ちに寄り添ってるのかなとかが乗っかるような気がして。
ウェットなんだよ」と語った。