女優の内田理央(32歳)が、タイガーエア台湾のアンバサダーに起用され、3月25日、都内で行われた就任発表会見に登壇した。

タイガーエア台湾は2014年9月26日に発足し、2015年3月25日付で日本へ上陸した初の台湾LCC。
この日のイベントには、内田のほかお笑いトリオ・パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)らが参加した。 

タイガーエア台湾の新CMで着用した襟と袖に虎柄を取り入れた衣装で登壇した内田は「タイガーエア台湾ならではのタイガー柄のスカーフをリメイクしてつくられた衣装です。今日はタイガーのぬいぐるみも持ってきました」とニッコリ。社長から特大アンバサダー名刺を贈呈され「台湾好きとして日本の皆さんにタイガーエア台湾と台湾の魅力をたくさん伝えるために頑張ります!」と“台湾好き代表”として意気込みを明かした。

また、イベントでは注目のタイガーエア台湾の新CMも上映。内田は「CMと言いつつも、ただただ台湾を楽しませていただきました。
食べたいものを食べ、行きたいところに行った、まるで旅のような映像です。休日に台湾に行ったようなリラックスした雰囲気で撮影が行われたので、たくさん食べすぎて帰国したら体重が増えていました」と照れ笑い。

グルメの全てが美味しいそうで「しかもリーズナブル!街の方も温かい。お腹を空かせて今すぐにでも台湾に飛んでほしいです!」とアピールした。